2003/08/13
真夏のサーキットほど、つらく苦しいものはありません。。。
そうは聞いていましたが、とうとうその洗礼を受けてしまいました(;´Д`)
私は午前中でダウン…
暑さ対策はしっかりしましょうね☆⌒(*^-゜)


EJ-RIDERS +アルファ。EF-8も2台、参戦でした。
とは言うものの、キャサリン2号さんはいずこへ…??


参加者数、ハンパなくおりました。なんだかコワイので、私達は、はじっこ(爆)
みな、メンテナンスにいっしょうけんめい…
なんたって暑いスからね〜〜
オーバーヒートだけは避けたいものですなぁ!
ね、けんけんw


何ヒートか走った後、恒例、まぁさん講習会。
いや、いつもやってるんでちょっとウケルw
アニキが熱心に341号の中を覗いていまする…(爆)
BNN BOYS主催。いつもお世話になっております♪ こんなにいるんだよぉ〜〜
ビックリだね!
またジャンケン賞品争奪戦がありました(^-^)
私はカストロールの折り傘とまもるくんのポーチ貰った♪


キャサリン2号さん。ヒットアンドアウェイで帰られました…
左端は、なんか見ちゃいけないもの見ちゃった気が…
日光って、マナーあんま良くないね…
もうちょっとなんか考えましょうや!

あの看板とこでブレーキ踏みだして…
あの辺でシフトダウンとか…
またひとつ、トリビアの種が…(ちがぅ)
プレーンさんも来てたね!

黄色いTシャツ、流行ってますか??(笑)
所見
私は暑さにやられ、頭痛がひどくなって午後はほとんど寝てました…
途中、カマッチが来てたような? ふっくんも来てたような??(爆)
そんな感じで今回の走行会は終わってしまいました。
私の連れでは弟とキャサリン2号さんが参加、そして別口でプレーンさんも参加されました。

back