2003/06/26
来月行われるオフ会の下見…
で、オフレポ?? なんて、思われるかも知れません。
でも、結構サマになったので、オフレポですw


確か平日…
当然、平日はまぁさん来ます(笑)
私もヒマだったので繰り出しましたw

この日は初めてHIROさんとご対面。私のと同じカメリアレッドクーペです。
HIROさんのクーペは、私のと非常によく似てます…
『あれ??こっちだっけか?』って思う時も、この後ありました(笑)
奥多摩は、私の好きな場所のひとつ。
気軽に行ける距離、ほどほどのワインディング…等々。
観光設備も整っていて、便利です。
道幅も広いしね☆⌒(*^-゜)

けんけんの新入荷!
新しいタイプの米国のエンブレム。


これもけんけんのトレードマーク、黄色いTシャツw
まぁさんとHIROさんがネタ用に演技してくれました(笑)
「ここがアレで……」
Tシャツに描かれたエンジンを指さして、レクチャー開始w

場所移動。お昼ご飯を求めて彷徨うクーペ5台。
ってか霧、濃すぎなんだよっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
けんけんががんばってB16Aについていってました(爆)


私は甲府方面が好き。大菩薩峠行きです。山梨の市街地出るまで、かなり距離ありますけどね……ヽ(;´Д`)ノ
こんなんいいよね〜〜
いつまでもこんなふうに車仲間で集まりたいね……


都民の森だったっけな。階段をたくさん上ります。
霧がなければいい景色だろうなぁ…
せっせと上りきったところにお食事屋さんが。(他にも博物館らしいものが…)
マイタケ丼頼みました。2つ入ってて、すごいボリューム!超〜〜美味かった!!! リピートしたい一品♪


まぁさん、Y、けんけん、HIROさん、私。
所見
まったりしたオフ会でしたw
(私的には、このくらいの人数で行動するのがちょーど良かったりもする……)
そこそこ走れたし、マイタケ丼美味かったし、ヨカッタヨカッタ♪
霧が晴れてればなぁ〜〜 ちっとザンネンね。。

HIROさんとは今回初めてお会いしました。
これまた茶々♪さん同様、元気なお方で…(⌒o⌒;A
ってか、私とそんな歳違わないのに…長男でかっ!(この後の本番オフに息子さん娘さん来てました)

HIROさんとは住んでるエリアも近いので、仲良くさせていただいております♪

back