2003/04/01
CR-X乗りの茶々♪さんと、初めてお会いしました。
なんと、爆走主婦でございますo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
なにで知り合ったんだっけ… ユーロビート好き、車好き、WEBの構成にも詳しく、意気投合しました(*^o^*)
千葉在住なのですが、ご実家が埼玉なので、帰省ついでに川越まで来ていただきました。
まりちんも出動!


CR-Xは、正面から見るよりも、リヤビューの方が『らしい』よね!
うちの弟もEF-8に乗っておりました。
息子さんの『チビゴジラ』くん。
とにかくカメラを構えてると、ファインダーの中に入ってきます!!!(笑)
もーしょうがないから、ホレ、画像出したぞw
ちっこいから顔分からんやろ( ̄▽ ̄;)

これこれ!やっぱこれだね〜〜♪
特徴的なリヤが好きです(*^o^*)
あんなに元気!元気!!なチビゴジラくんが、341号に乗せてみると… あらら?どうしたぁ??
急におとなしくなりました… まりが近くにいて緊張したかな?


菓子屋横丁へ移動。
情緒あふれる街並みに、いろんな懐かしのお菓子が売っています。
ちなみに川越名物は、さつまいも♪
こういう散策って、RPGゲームを地でいってるみたいで好きなんだよね〜〜♪♪
桜の季節。菜の花とのコントラストが綺麗だったね!
これはあまりにもお顔がはっきり写ってるのでマル秘を貼りました(爆)

横丁の片隅で、自転車に乗ったおじちゃんが売ってました。
いろいろ宣伝文句を自転車の脇に掲げてましたが、テレビなどメディアにも採り上げられているようです。
絶妙なバランスで指の先にとまっているトンボの竹細工。


いいでしょいいでしょ〜〜
菓子屋横丁の街並みです。
この他に小江戸・川越、蔵づくりの街並みが軒を連ねています。観光の際はぜひお越しを。
東武東上線沿線、川越駅下車ナリw
私はタイヤキ買って帰りました。芋あんのタイヤキなんかは、ここならではないでしょうか??
茶々♪さんお勧めでは、『いも恋』とかいうお菓子があります。当然買いました。美味しかったよ♪


ちっちゃなお堀とかも、なんかいいよね〜〜
鯉が悠々と泳いでました。
まりはビビってました(笑)
所見
なにも集団で会うだけが『オフ会』じゃない。こういう会もいいでしょ♪
女同士の、とても居心地のいいプチオフでした。。

茶々♪さんとはこの日に初めてお会いしましたが、とっても元気な方!
息子さんも…スゴイやね…さすが『チビゴジラ』と呼ぶだけある…w お母さん大変!って感じしました…(⌒o⌒;A
でも、そのふたりのパワーが、なんだか私にも活力をくれてる気がして。

お互い、ずっと車、乗り回してよーね(笑)

back