2003/03/15
カフェスタのサークル『走る?』のオフ会に行ってみました。
幹事は北海道在住の、かなはちさん(女性)。
まーでも遠いので、神奈川に住んでる貴様ちゃんに委託したらしい。
さてそのかなはちさん、彼氏のあかはちさんと来るハズなんですが… なんだか雲行きが怪しい…(;´Д`)
てっきり車で来ると思ってたら、違うらしいし…
んで、珍しく一番乗りのワタクシ。待てども待てども誰も来ず… おちっこ行きたくてもトイレがない…
ココ休憩所なのにナゼ?????
ビミョーにパニクってきた時に、やっとちらほら来はじめました(爆)



▲宮ヶ瀬ダム某駐車場。
雪が残ってるよぉ… 寒い… 寒いよぉ…
トイレどこ???(T T)

▲晴れてればいーのに…(T T)(T T)
▲やっと来た(゚Д゚#)ゴルァ!! ▲貴様ちゃんの180SX。日本国旗が貼ってあったり、誰かに呼び止められそうな雰囲気満々ですww
この時はまだ綺麗だったねー(爆)

▲雪兎くんのFC。この時初めてお会いしましたw
そして直後にこのFCはドナドナされました……
(゜д゜)<あらやだ!


▲やっさんともこの時初めてお会いしましたw
このインテが、直後に廃車となられました……
(゜д゜)<あらやだ!
▲停め方、バラッバラなんすけど…(笑)
まー誰もいないからいいけどね?w

▲こんなかわいい喫茶店で、男3人女ひとりで待ちぼうけ…
結局、来るって言ってたシフォンさん(女性)にはバックレられました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


所見
このあと、厚木でかなはちさん、あかはちさんと合流。
しかしなぜか私の手元にはその時の画像が残ってませんヽ(;´Д`)ノ

なんだか非常にまとまりのないオフ会となってたよーですが、ここで会った人たちとは今も交流が続いてたりします。
そのうちまた、異なる車種で集まってオフ会やりたいね〜〜♪

back